RAGE Day2に遊びに行ってた話

※マジでただの日記

RAGEのDay1でボコボコのボコで終わった昨日の今日でまたRAGEに行ってきました
めっちゃ楽しかったです(小並感)
とりあえず収穫はこんな感じ

f:id:superleafstorm:20180212233200j:plain

左のRAGEタオルはスタンプラリーで貰ったやつ
普通に買うと1500円ぐらいする
参加賞と4人トーナメントの商品で貰ったカード3枚 ジャンヌにはもこうのサイン付き!

めっちゃええやん!!!!!
もこうサインが28万らしいのでメルカリに全部出品したら28万5千円ぐらいになりそうですね

RAGEでゲットしたものもさることながら意外とイベントが楽しかった、マジで


特に4人トーナメントコーナーっていうその辺のシャドバオタクと賞品のカード目当てで対戦するのが思ってたより100倍楽しかった
知らない人とシャドバっていうのに気が進まんかったけど、カード欲しさにちょっとやってみたらガチだった
対戦後に軽くプレイや引きの話したりダブったカード交換したりするのがガチ
Day1の暇なときに行かなかったの普通に後悔するレベルで良かった

有名人と対戦コーナーも普通にテンション上がるし意外とDay1で敗退したからってRAGE終わりではなかったかなと

まとめるとシャドバオタクならRAGEはマジで行き得、このブログ読んでるシャドバ女子の方次回のRAGE一緒に行きましょう

次のRAGEでは2pick大会にも出てみようかな

おしまい