RAGEでボコボコにされた話

こんにちはゆざくろです
本日はRAGEに初めて行ってきて1-2で泣いて帰ってきました
感想としてはとっとと負けてあまり楽しめなかったのが1番残念なとこかなと思います

というわけで使った構築です
これを使えば君もRAGEで1-2の結果を残せるゾ!

f:id:superleafstorm:20180211184744p:plainf:id:superleafstorm:20180211184805p:plain

ドロシーと無謀ですね
ドロシーは確定として、相方を直前までエルフをこねこねしてましたがドロシーと無謀に轢き殺される未来しか見えなかったので結局無謀にしました

ネクロNウィッチ  ×
ネクロ原初   ◯
白狼エルフ教会ビショ ×

ドロシーはだいたい4面展開押し付けて勝ち、ドラゴンはブーストできなくて負け、って感じが多かったです
ドロシーで手堅く1勝してドラゴン2戦でどうにかなるだろうと思ってたらどうにもなりませんでした

対戦後に相手の方から事故やばくなかったっすか?笑って言われたときは軽く泣きそうでしたね
とはいえドラゴン以外に何持ってっても勝てた気はしないので負けるべくして負けたって感じですね

それはそれとして初戦の対戦相手のシャロンという方がポケモンですげえ有名な人らしいってのを対戦後に知ってビックリしました
次のRAGEは頑張りたいです