第3回ゆざくろ杯お疲れさまでした

第3回ゆざくろ杯皆さんのおかげで無事荒れることなく終了することができました。

参加者および出資者のミズゴロさん、運営の手伝いをしてくれたshakさん本当にありがとうございました。

優勝のステルスモモさん2位のらいるさん3位の芋さんおめでとうございます

 

 

という堅苦しいのはここまでにしていろいろ書きたいこと(主に今後のゆざくろ杯について)を書きたいと思います

 

次回以降のやりたいこと

  • 対戦の放送

今までも多少話に出たことはあったものの

特にやろうとしてこなかったヤツ

今回は金かかってる&人が多いということもあり結構見たいという人もいたので次回はこれを導入したい

ていうか対戦模様見れた方が絶対盛り上がる

  • 規模を大きく

具体的に言うと64人

当然ながら今のFFの数的に無理なので相当シャドバ勢をフォローしなければならない

で、運営役もあと2人位ほしい(対戦放送する係進行係)

ブログにデッキ張り付けんの32人でもめちゃ疲れたのに今のまま1人で64人とか死ねる

ざくろ杯のホームページ作ってデッキ登録専用フォーラム作ってもいいかもしれない

  • 優勝

今回二回戦負けだったんで素直に残念

優勝して長々構築解説するブログ書く予定だったんだけどなぁ

次回は頑張ります

 

あと、参加者の人から労い気遣いの言葉をいただくのめっちゃ嬉しかったです

シャドバのおかげですね

シャドバは世界を平和にする(狂信の偶像並感)

他にも不戦敗までの時間短くするとかもっとデッキを見やすくしたかったとかいろいろやりたいですね

まあそんな感じで次回以降の展望を妄想しているのでまたゆざくろ杯開いてたら参加

してやってください

シャドバ女子の参加も待ってます

 

終わり